横浜市副市長 そしてJICA横浜表敬訪問の巻

こんにちは!日之出産業です。

少し時間が空いてしまい、申し訳ありません!
これからもできるだけたくさんUPしていきますので
どうぞどうぞ、楽しみにしてくださいね〜!

そして・・・ 

セカンドチーム 本当に笑顔が素敵ですね!

そして本日はちょっと場所を変えて 9月7日の横浜市の渡辺副市長への表敬訪問
そのあとJICA横浜での4名の様子をお届けします!

午前中は昨日ラボで学んだ 鶴見川のBOD CODの分析の準備を・・・


カメラ目線のXOLANI・・・(笑)


そしてお昼休みはこんな光景も

>



それでは  横浜市庁舎へGO!
関内までの電車の中でも タイからの観光客の女性とFBで友達になったり・・・
駅の階段では重い荷物を運んであげたり ここでもフレンドリーさ 満開!


国際局の皆様に近況報告 ご挨拶ののち、横浜市渡辺副市長への表敬訪問です!

横浜の写真集をいただき嬉しそう・・・

その後は JICA横浜へ・・

暑いですけどぜひ素敵な横浜を見てもらいたい!という私の勝手な願いで

関内から 日本大通り そして万国橋で ・・・

FELANIAINAは 3年前 JICA横浜でジェンダー部門でお世話になっておりました。
懐かしいお顔にあえてよかったね・・




今回大変お世話になりました 横浜市国際局の皆様!政策局の皆様 そして渡辺副市長
また同行いただきましたJICA横浜の広瀬さま!  横浜国際センター 木下さま本当に有難うございました。

そのあと JICAの2階で開催されていたアフリカの展示での一コマ・・・
上を向いて歩こう・・・


この動画をご覧ください!


XOLANIは背が高すぎて画面に入りきれません・・・・画像横向きで失礼します<(_ _)>

楽しい一日でございました!


次回も 一生懸命な4人の素顔 またお届けいたします