ウガンダと南アフリカから・・・

こんにちは。日之出産業です。

今回は 南アフリカウガンダからの修了時インターンシップ

Wonder &Maryのご紹介です。

 

こちらは、今回初めて日之出産業へのインターン

南アフリカ出身 Wonder Terence Magoso さん!

f:id:hinodesangyo:20190228183717j:plain

 

 9月に同志社大学グローバルスタディーズ研究科を修了し、京都から初めて横浜に!

 

 

そして前年夏のインターンシップでご紹介した 

ウガンダのMary Elizabeth Ntabaddeさん!

f:id:hinodesangyo:20190228183816j:plain

 

東北大学 経済学研究科を修了しまた日之出産業に戻ってきてくれました。

 

 

今回彼らに課されたミッションは ABEイニがつなぐ日本の企業のパートナーシップ!

 

ラボでの 研修と企業訪問を主にたくさん活躍してくれました。

f:id:hinodesangyo:20190228184828j:plain

 

すごい好奇心がいっぱいでいつもアクティブなWonder と 

じっくりものを考える落ち着いたMary・・・この組み合わせ すごくいいかも・・・

 

今回色々なところへ訪問させていただきましたが

f:id:hinodesangyo:20190228185025j:plainこちらは 中村屋埼玉工場様での一コマ

 

f:id:hinodesangyo:20190228184642j:plain

 

 

 

そして素敵なお土産もいただきました・・・中村屋の中華まん!

早速ランチに かぶりつく Wonder!  

f:id:hinodesangyo:20190228185653j:plain

 

たくさんの皆様に支えられ 本当に感謝 感謝です!!!

 

次回は石川県金沢市にある 明和工業様 そして会宝産業様への訪問の様子をお届けいたします。