2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you &See you Again!

とうとうこれで、ファーストチーム最期のご報告になってしまいました!先日おとどけした Final プレゼンテーションの後お別れパーティーを行いました。乾杯の音頭は今回の功労者 栗田改めRYO栗田技術部長そして名通訳の市川さま そこらじゅうで乾杯の嵐 今回…

ABEinitiativeファーストチーム FINAL PRESENTATION!

こんにちは! 日之出産業です。あれから一か月。とうとうファーストチーム最終日が来てしまいました。 いままでのインターンシップを振り返り これからのアフリカそして日之出産業は何ができるのか? を発表していただきます。この日は全社員 そして顧問と今…

工場見学!アーリーフーズ様 横浜乳業様

お久しぶりです! すっかり秋になってしまいましたね。ちょっとさみしい 日之出産業 藤田です。しか〜し、黄昏ている場合ではありません! 最近(ブログ見ました〜)とうれしい声が聞こえてくる カエルブログ ドンドン更新しなければ! ということで、本日は…

まだまだ続く・・第一弾!

ABEイニシアティブ インターンシップが始まってから 日之出産業は 本当ににぎやかになりました! 第二陣の報告もはやくしなければ〜と心焦るばかりですが 今回も 第一陣の EXELLENT な仲間たちまだまだたくさんございます!先ず 一週間の終わりにフリーディ…

フォローしあうって素敵!ABEイニシアティブ第一陣!

こんにちは!まだまだ暑い日が続く横浜です! 昨日に引き続き Ahmed George Toure Lesley そしてTau 5名のインターンシップ風景をお届けします。この日も引き続き 分析試験の様子です もうすでに自分のやるべきことがわかっているってすごい!そして なによ…

Good job! ABE イニシアティブ

台風に翻弄された日本列島・・・被害にあわれた地域の方 お見舞い申し上げます。 さて、今回もABEイニシアティブ第1弾のご報告! 彼らも台風とともに横浜にやってきた 力強〜い仲間たち。 今回は 弊社ラボで行われた 分析技術の講習の模様を お伝えしま…

ABEイニシアティブ 横浜上陸

こんにちは!日之出産業 藤田です。お久しぶりのブログ更新ですが、 昨年から何度かインフォメーションしております ABEイニシアティブ インターンシップ 第一弾お送りいたします!8月22日からのインターンシップは 5名です!!! 初日はオリエンテーシ…