Final PRESENTATION Mary &Wonder !!

ご無沙汰しております!

日之出産業 藤田です。

 

新入学そして新社会人の皆様 新しい人生の開幕ですね。

おめでとうございます!

といっても明日から10連休のゴールデンウィーク・・・・

フレッシュな人も 今も気持ちはフレッシュな人も

しっかり休んで 鋭気を養ってください(笑)

いまさらながら 昨年のインターンWonderとMaryの最終報告会と お疲れ様ぱーてぃーの様子お届けします。

 

f:id:hinodesangyo:20190426170432j:plain

こちらはWonder ! 確かこの日は少し肌寒かったはず・・・

途中でジャケットを脱ぎ捨て 白熱の発表となりました。

 

日之出産業のアフリカ進出と 他業種とのコラボレーションの可能性。そしてこのインターンシップ期間中の彼らが得たものと 帰国後の展望など・・・

華奢に見えるWonder ですがそのパワーは計り知れません!!!

いいないいな・・いつもの愉快で飄々としたWonder が、なぜか南アの百獣の王ライオンのよう・・・これからは彼をLEOと呼ぶことにしよう!

 

f:id:hinodesangyo:20190426171203j:plain

そしてこちらは ウガンダのMary!!

会計学が専門で 日之出産業のインターンシップを彼女のキャリアにどのように生かせるか・・・少し心配ではありましたが、なんとなんと 私たちにアフリカでのビジネス展開の生かし方、現地の法務など、いろいろな気付きを与えてくれたMary。

立派です!しかし今までのあのおしとやかなMary この日は全く別人!!!

彼女の後ろから太陽が昇ったように見えたのは私だけでしょうか・・・☆☆☆

     

 


     

                     

f:id:hinodesangyo:20190429215320j:plainJICA/JICE の皆様からはシビアな質問も・・・

 

f:id:hinodesangyo:20190429213730j:plain  

f:id:hinodesangyo:20190429214946j:plain   真摯に答える2人の姿に おお~!と感嘆の声

 

ABEイニシアティブのメンバーにはいつも 日之出産業のビジネスパートナーとして

あらゆる分野でかかわってもらいたいと考えている私たちにとって、また2名素晴らしい仲間ができました。

 

最後のお疲れ様パーティーで、今回のアフリカ料理 Wonder からのリクエストは

トマトチャツネとステーキ そしてMary からはジョロフライス! 

あら・・・撮り忘れちゃったわ・・・ご免あそばせ♪~(´ε` )

 

そして最後はお世話になったJICAそして国際協力センターの皆様との記念撮影

あら?なんか緊張してる?・・・・

f:id:hinodesangyo:20190429234819j:plain

ということで もう一枚

 

f:id:hinodesangyo:20190429235453j:plain



 

最後に お世話になった人達にお礼をするWonder ! 二人ともいい笑顔ですね!

f:id:hinodesangyo:20190429233347j:plain

 

ここでは紹介しきれませんでしたが、たくさんの方々に支えられ、無事インターンシップ修了いたしました。 本当にありがとうございます。

 

f:id:hinodesangyo:20190429234248j:plain


また必ず会いましょう!! Mary  &Wonder  これからもどーぞよろしく!