ABEイニシアティブ セカンドチーム!

こんにちは!日之出産業です。


や〜っと、やっとこぎつけました・・・

ABEイニシアティブ日之出産業セカンドチームのご紹介です。

初日は、全社挙げて拍手でお迎えしましょ〜!

という私達のいつものお・も・て・な・し・・・・

のはずでしたが、

早い! 前回のチームもそうでしたが 集合時間 30分前には登場〜〜

全員大慌てで お迎えでございました!

そして 今回の仲間は この4名

南アフリカから ITANI DALE NDWANBI 愛媛大学 理工学研究科
アメリカでの論文を書き終えて参加してくれました。






同じく南アフリカ ダーバンからサッカーとマラソンなど スポーツも万能な 
 
XOLANI NKOSIKHONA MHLONGO 香川大学 農学研究科



そして今回も素敵な女性
アイアイでおなじみマダガスカルから

FELANIAINA MARIE STEPHANIE LANTOVOLOLONA 東京海洋大学 海洋科学技術研究科


彼女は 昨年からずっと私のフェイスブックに登場しています!



そして 彼もおなじみ
エジプトから AHMED FEKRY HASSAN SAKR 慶應義塾大学 政治メディア研究科


実は彼は 弊社と同じ都筑区の住民であります。


そして午後からは 弊社の製品、技術 そしてこれからの展望 新技術へのレクチャーを
DR.橋本より受けました




なんかみんな穏やか〜な感じ・・・


でもわかりませんよ! きっときっとこれからすごいことになっていくはず!

それは次回のお楽しみ!!!それでは!