2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・子ヤギ

こんにちは。日之出産業㈱です。4月1日にご紹介した、某工場の子ヤギのその後の様子です! 前回の写真は生後2週間程度で、まだあどけない表情でしたが、 2ヶ月経つとしっかりとヤギらしい顔つきになるのですね! うっすら、角も生えてきています。ヤギと…

アフリカ開発会議

こんにちは。日之出産業㈱です。6月1日〜3日にかけて横浜で開催予定の 第5回アフリカ開発会議のホームページ(English版)に、 横浜の企業が紹介されています。企業紹介ページはこちら↓ http://www.ticadyokohama.jp/e/companies/index.html 弊社、日之出産…

カタログ完成

こんにちは。日之出産業㈱です。この度エルビックBZ、BZ−Oの カタログが完成いたしましたので、ご報告いたします。 その他カタログも各種取り揃えておりますので、 お気軽にお問合せ下さい。ご連絡、お待ちしております!弊社HPはこちら→日之出産業株…

3匹の子ヤギ

こんにちは。日之出産業㈱です。 弊社営業の(西)さんが、納入先の工場で撮ってきた写真です。↓薬剤納入先の工場にて この子ヤギは2月に生まれたばかりとのこと。 敷地の雑草を食べてきれいにしてくれているそうです。 エコ除草ですね!本当に可愛いです♪ …