最終発表会 2019年の素晴らしい夏をありがとう

こんにちは!日之出産業です。

そろそろ皆様通常生活に戻られつつあるのではないでしょうか?

新しい生活様式 ニューノーマル・・・いろいろ考えるところはございますが

止まってしまった時間が 世界中し少しずつ動き出しました。

 

日之出産業も 以前に増してリモートワークでの新しい取り組みも始めました。

もう後戻りはできません! 新しい世界にGo~~~~!!!!!!!!!!

ただしこのブログは別・・・・・ニューノーマルになかなか慣れないそこのあなた。

三密 たっぷりの去年の風景をどうぞご堪能下さい。

 

ということで

f:id:hinodesangyo:20200618142937j:plain

最終発表会!!!!!!!!!!!!

 

彼等で何回目?のインターンシップ最終発表会ですが、今回も本当に多くの皆様が参加してくださいました。

f:id:hinodesangyo:20200618143853j:plain

 

TICAD7 でのあの活躍 そして

f:id:hinodesangyo:20200618144941j:plain

いつでも このチームワークで アフリカと日之出産業の新しい可能性を表現してくれた7名

 

あら?一人足りないわね・・・そうそうこの7名。

f:id:hinodesangyo:20200618150442j:plain

 

 

夏のインターンは少し短くて最後の日には少し心残りですけれど

そこは優秀な彼ら 

f:id:hinodesangyo:20200618144451j:plain


ビシっと最後は決めてくれます!

f:id:hinodesangyo:20200618144400j:plain

f:id:hinodesangyo:20200618144440j:plain

f:id:hinodesangyo:20200618144515j:plain

f:id:hinodesangyo:20200618144425j:plain

f:id:hinodesangyo:20200618144503j:plain

f:id:hinodesangyo:20200618144413j:plain

f:id:hinodesangyo:20200618143641j:plain

今回も彼らの母国のアフリカ料理作りました! そして弊社の代表とパチリ。

もしかしたら今回は一番人数の多いインターンだったかも・・・

あ~、3バッチのTEBOGO が仕事帰りに駆け付けくれたのね! いつもありがとう!

f:id:hinodesangyo:20200618143608j:plain

最後まで 素晴らしい笑顔を見せてくれた2019年夏のインターン生たち

本当にありがとう!また会いましょう!