TICAD7に向けたプロモーションビデオ作っちゃおう!


HND ABE mov FOR TICAD7

こんにちは日之出産業です。

今日のお題は 2019年TICAD7横浜開催にむけた日之出産業プロモーションビデオ制作のご報告です。

 

実はABEイニシアティブは第5回アフリカ開発会議 横浜宣言で採択されたプログラムの一つ

 

あれから6年 アフリカ15カ国 延べ39人の研修生が日之出産業でインターンシップ

受けてくれました。

今回の3名 マダガスカルのFANIRY  モロッコのCHAIMAA そして南アフリカのMathabatha william は残念ながらTICAD 前に帰国になりますが

今回は 自分たちの日本そして日之出産業の軌跡を残して次に伝えよう

そしてアフリカの皆様に日之出産業を知ってもらおう

 

ということでプロモーションビデオ 作っちゃいました!!

タイトルは 

HINODESANGYO &AFRICA FOR A BETTER FUTURE

 

 

 

この製作には今回も横浜市工業技術センターのご協力をいただき

3名が何回も打ち合わせと台本を練り  3名そしてかつてのインターンたちの

思いがいっぱい詰まっております。

こちらはJICA横浜のWEBサイトそして その様子を内閣府政府広報番組でも取り上げていただき もちろんTICAD ’の横浜市やUNIDOの日之出産業ブースでも流させていただきました。

 

見逃した方 どうぞご覧くださいね!

それではまた!