2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKOHAMA MILK INDUSTRY !横浜乳業様 見学

こんにちは。日之出産業です。本日は、ABEイニ2017FIRST TEAMのエレガント軍団 横浜乳業様へ行く!のご報告です。昨年同様 本当に暖かくむかえてくださる横浜乳業様。 みんな訪問を楽しみにしておりました。しか〜し、ついたとたん、はじめて?かぶるヘルメ…

横浜市表敬訪問のご報告 2017

こんにちは。日之出産業です。今回は ABEイニシアティブ 横浜市渡辺副市長 そして国際局 表敬訪問のご報告です。 昨年は セカンドチームの表敬訪問 今年は何といっても女性活躍推進に力を入れていらっしゃる横浜市。そしてTICADⅦ 開催地である横浜市 今回のA…

アーリーフーズ様 見学2017 August

続けて投稿 ごめんあそばせ!でも、お届けしたいものたくさんありすぎるんです!!!それでは 本日は 社外を出て アーリーフーズ様工場見学の様子ですこちらでは 日之出産業が誇る分散菌処理システムを、そしてみんなが大好きお弁当の製造過程をじっくり見て…

8月の研修風景

こんにちは。日之出産業です。 今日は 8月のファーストチーム5名の分析室での研修風景をお届けします。本当にエレガントなインターンたち! 分析室がなんだかいつもと違う高尚な場所に見えてしまうのは 私だけでしょうか? おかしいわね・・・ みんなでフォ…

日之出産業 NEW STAR!

こんにちは!日之出産業です。 今日は少し遅くなりましたが日之出産業の期待の星 前村 夢美夏入社のご報告です。 本人からご挨拶! かえるブログ読者の皆様、こんにちは。 新人の前村と申します。紹介写真を見て疑問に思っている方も多いと思いますが 私は20…

ABE イニシアティブ2017 First TEAM

こんにちは! 日之出産業の藤田です。すっかり秋 ですね。一年間 早いな〜って感じるのは なぜだろう?なぜかしら? ・・・ブログ報告遅くなるいつもの言い訳 かしら? で今日から 張り切っていきますよ!日之出産業では 昨年からたくさんのABE initiative p…