2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市デザイン産学官 成果発表会 横浜システム工学院×日之出産業!

こんにちは。日之出産業です。昨年12月17日に行われた 横浜市デザイン産学の成果発表会のご報告です。横浜市記者発表資料はこちらです。http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/happyou/h26/20141215kogyougijutsu.pdfまずは、ご覧ください!!! デザインの…

横浜市女性活躍推進研究会のご報告

日本一、女性が働きやすい街、横浜に!アベノミクスの女性活用にさきがけて、横浜市では中小企業女性活用推進事業が今年度初めて行われました。今までの、雇用均等や、育児休暇などに特化した女性の働き方フォローではなく、企業における女性の活躍推進を企…

横浜知財みらい企業認定式2014

こんにちは!日之出産業です。11月27日、平成26年度横浜知財みらい企業認定式のご報告です。私達社員の名刺にも、封筒にも印刷されております知財みらい企業のフクロウマーク。この事業が始まって今年で4年目 そして私たちの受付と会議室にも4羽のふ…

産業交流展 at東京ビックサイト

新年あけましておめでとうございます! 日之出産業です。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!わかっていますよ、分かっていますよ・・・もう年が明けてしまっていることは・・・昨年の11月の東京ビッグサイトの記事を今頃なんていわず、 ご覧になっ…

国際工業博覧会at 上海PartⅡ

こんにちは、日之出産業です! 今回は、11月に上海で開催された中国国際工業博覧会の様子PART2をお届けします!バブルがはじけたといわれている中国経済、でも実際この目で確かめなければ、本当のその国のことは、分かりませんよね!今回私たちが参加したの…