2012-01-01から1年間の記事一覧

◎知財みらい企業◎

こんにちは。日之出産業㈱です。この度、弊社は横浜知財みらい企業の認定を受けました! 昨年に引き続き、2年連続でいただくことができました。日頃、弊社製品をご愛好いただいております、皆様のご支援の賜物でございます。 未来に向けて成長を志向する企業…

◎フェア終了のご報告◎

こんにちは。日之出産業㈱です。11月1日に開催されました“よい仕事おこし”フェアが、 無事に終了いたしましたので、ご報告いたします。今回のフェアは、ビジネスの活性化から、東北・日本を明るく元気に! とうスローガンのもと、開催されました。東北や…

◎はっぴ完成◎

こんにちは!日之出産業㈱です。 11月1日に東京ドームで開催の“よい仕事おこし”フェアで着用する、 はっぴができあがりました♪ ↓↓弊社キャラクターのカエルが目印です↓↓ よい仕事おこし公式サイト→http://www.jsbank.co.jp/fair/index.html 動画配信はこ…

◎よい仕事おこしフェア◎

こんにちは!日之出産業㈱の(井)です。11月1日(木)に東京ドームにて開催される、 “よい仕事おこし”フェア に出展いたします! ビジネスの活性化から、東北・日本を明るく元気にしよう! をモットーにした東北復興支援フェアです。 東北6県をはじめ、全国…

◎計量証明事業登録◎

この度、私がブログ更新担当をおおせつかりました(井)です。 目標は週2回の更新です。 楽しく、肩の凝らないブログを目指して頑張りますので、 ぜひ見に来てください!さて、近頃は金木犀の香りも感じられ、すっかり秋めいてまいりましたね。 香り…臭い…と…