女性経営者・幹部の工場見学会&交流会in横浜

大変遅ればせながら…
新年、明けましておめでとうございます。日之出産業㈱井上です。
本年も日之出産業㈱&日之出ブログを宜しくお願いいたします!!


さて、本日は12月11日に茨城産業人クラブ ローズ会の女性経営者・幹部の皆様が、
弊社を見学にいらした時の様子をご紹介したいと思います。



今回の見学は、女性の活躍に力を注いでいるものづくり企業として、
日刊工業新聞社横浜総局、神奈川産業人クラブとIDEC(横浜企業経営支援財団)
ご紹介を受け実現しました。


取締役の藤田から会社紹介・挨拶を申し上げた後、製造現場や水処理試験室、
微生物研究室を見学していただきました。


試験室の説明は技術部長の栗田と私で担当させていただきました。
私の拙い説明にも真剣に耳を傾けていただき、大変恐縮でした。


見学後は交流会が開催され、夜遅くまで皆様親睦を深めていらっしゃいました。


この見学会は日刊工業新聞社の記者の方々も同行されていたので、
見学の様子が新聞に掲載されました。
恥ずかしながら、私の説明の写真を載せて頂いておりました。


茨城・神奈川産業人クラブの皆様、日刊工業新聞社の皆様、
遠方にもかかわらず、お越し頂き誠にありがとうございました。

このご縁を大切に…今後とも何卒よろしくお願いいたします。