Cagayan De Oroから素敵なお客様ご紹介

こんにちは!日之出産業です。

暑〜い暑い夏、今年も日之出産業はたくさんのお客様をお迎えしておりますが

今回はフィリピン ミンダナオ島カガヤンデオロ市から3名の行政官の皆様の横浜での研修風景をお伝えします。

私たちが現在JICA中小企業海外展開支援事業 案件化調査を行っていますフィリピン ミンダナオの北にあるカガヤンデオロ市。

いつもお世話になりっぱなしですが 今回は本邦受け入れ研修で 横浜においでいただきました。  
;


羽田空港から 夜景を見ながらみなとみらいに・・・やはり一番見ていただきたい風景ですよね





そして次の日は JICA横浜での研修を終え 日之出産業での研修

私たちの技術そしてバックボーンを生でお伝えいたしました。

東洋一の規模を誇る横浜中華街では 話が弾むこと!


その後2日間は横浜市環境創造局の皆様に 横浜市下水処理場 汚泥改良センターなどを 見学させていただき 本当にお世話になりました。

工業系排水の処理工程 汚泥100%リサイクル など改めて横浜市ってすごい!!

と感心させられることばかり! そして途上国での技術指導などその絶え間ない努力と革新的で確かな技術は 日本人はもっと誇りに思うべき。


また日之出産業がフィリピンの皆様にご紹介している 分散菌処理システムの稼働を見学していただき、一週間の短い期間でしたが ハードなスケジュールにも負けず 元気に過ごしていただけたこと ほんとうにうれしく思います。

横浜市の皆様 八潮市のアーリーフーズの皆様 そして名アテンドのインターンのMOUSSA ありがとうございました。

三渓園では ちょうど七夕 短冊に願い事を書いてご満悦・・

日本で一番好きになった食べ物は?の質問に

水道区の若いEuiJunさんは シュウマイ

ORO TIPCのアイリーンさんは 貝のお寿司

CEEDのTEMOTEOさんは何と 鯖!サバ、Ça va.?
カガヤンデオロで美味しいお魚をたくさん置いているCEEDのジェネラルマネージャー
ほめていただいきました!❕!日本のサバ もしかしてフィリピンから来たものだったりして・・・汗 皆様フィリピンでまたよろしくお願いいたします。


それでは皆様  Ça va.?♪♬