ABEイニ 第3バッチの3名が帰ってまいりました! WELCOME HOME!

こんにちは!日之出産業です。

3月は本当にいろいろな方々に 日之出産業の取り組みを紹介していただきました。

 

まずテレビ神奈川TICAD特集番組→

           

www.youtub

そして  NHK  BS 国際報道 2019

 

また、

youtu.be    

 

こちらでもインターンシップの研修風景を・・・・

 

その他TICADⅦのパンフレットなど 今まで日本語だけのご紹介で申し訳ありませんでいたが 英語 フランス語バージョンも増えました! ありがとうございます。

 

そして 8月のTICAD7に向けて 強い見方が3名 参りました!

 

まず第一段は マダガスカル出身 帯広畜産大のあのお方・・

RAKOTOARIVELO Njaratiana Faniry Adrian!

  こちらは裏側・・

 

日本土壌学会では 外国人として初めて受賞!という輝かしい経歴と そして自国では経営者として顔も持つFANIRY。 そしてこんなおちゃめな一面も  とにかくギアが沢山ある彼が 横浜にまた戻ってまいりました! 

 

 

 

そして こちらは 南アフリカ  Nkoana Mathabatha William  筑波大生命環境科学研究科を卒業し、 2年ぶりに日之出産業へ・・・彼も 引き出しをたくさん持っている 素敵なメンバーです。そのコミュニケーション能力の高さは もう神  ですね!

 

 

   

 

そして最後に到着をした のは もうエンジェル・・・と申しましょうか

CHAIMAA MRIBET 東北大学 環境工学研究科 を修了し、まさに日之出産業にピッタリの専門性をバックグラウンドに持っています。そうモロッコ カサブランカの出身です。

誰ですか! この写真を保存して待ち受け画面にしようとしているのは!!!

ちゃんと私に許可を取ってくださいよ!

 

そう!この三人が 日之出産業に 春を持ってきてくれました!

 

 

これから先も こうご期待!!