AFRI Converse ! TICAD7に向けて #7のご報告

 

こんにちは!日之出産業です。

暑くなりましたね!でも、6月に入り雨の気配がないのはちょっと心配。

 

恵みの雨が、世界に届きますように!

 

話は、少し前に戻りますが、1月25日 (BLOGにしては昔すぎる・・・)

UNDP国連開発計画 駐日代表事務所が アフリカ開発会議(TICAD7)に向け、2018年より主催しております、【AFRI CONVERSE

アフリカ開発について語る対話 シリーズ第7回 

アフリカにおける教育・人材育成の展望に登壇いたしました。

その様子はこちら↓

昨夏も横浜で開催されたときABEイニシアティブ4バッチと参加した

AFRI CONVERSE

アフリカ各国大使館の皆様や 日本、アフリカの学生たちと 課題や期待を語り合う場として とても有意義なチャンスをいただきました。

 

この時に知り合った、ABEイニ卒業生や 大学生 企業の方々と これを機会にビジネスのお話もちらほら・・・・なんて素敵!f:id:hinodesangyo:20190604182028j:plain

 

弊社の セネガルからの新入社員TOUREも、自己紹介いたしました。

TICAD7に向けて 日之出産業も エンジンかかっております!

 

 

f:id:hinodesangyo:20190604100057j:plain

AFRI CONVERSE

 

その様子も、少しづつお伝えしていきますので!どうぞよろしく!!!!

 

www.jp.undp.org