国際工業博覧会at 上海PartⅡ

こんにちは、日之出産業です!


今回は、11月に上海で開催された中国国際工業博覧会の様子PART2をお届けします!

バブルがはじけたといわれている中国経済、でも実際この目で確かめなければ、本当のその国のことは、分かりませんよね!

今回私たちが参加したのは、それからの中国 あと何十年かしたらこの地球上の5人1人は中国人?なんていわれている中国で日之出産業が何ができるかを確かめることでした!


水処理の分野に関して言えば、ポテンシャルが高い!、

通訳を務めてくださった張さん。大阪の大学に留学なさっていたそうです。日本語(関西弁?)ぺ〜らぺら

行政、大手製造メーカー、そして代理店希望の見場様がたくさん訪ねてきてくださいました。ありがとうございます。

これからも、中国の方々のご期待に応えるよう、頑張ります。;[

横浜そして上海のIDECの皆様、そして上海の杜様!有難うございました!!!


おまけは、帰国日のホテル近くでの上海の日曜日の朝食を堪能!!
おいしかったです❥❥]