横浜市デザイン産学官 成果発表会 横浜システム工学院×日之出産業!

こんにちは。日之出産業です。

昨年12月17日に行われた 横浜市デザイン産学の成果発表会のご報告です。

横浜市記者発表資料はこちらです。http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/happyou/h26/20141215kogyougijutsu.pdf

まずは、ご覧ください!!!



デザインの力で横浜を変えよう!今年は6社による実施プログラムでしたが、
学生たちの素敵な笑顔が私達企業に作品以上の感動を残してくれました。


およそ10か月間、横浜システム工学院のみなさんと横浜市工業技術支援センターの皆様、若い感性VSプロの流儀ですばらしい企業プロモーションムービーになりました。


弊社での撮影風景



このムービーは2月4〜6日のテクニカルショウ横浜2015でもご紹介いたします。

どうぞ皆様ごらんになってくださいね〜

←若い感性(笑)

プロの流儀・・・?→



改めて、ありがとうございました!!!!





横浜システム工学院のブログはこちらから情報デザイン科:デザイン産学連携プラグラムの成果発表会 | 横浜システム工学院のブログ