産業交流展 at東京ビックサイト

新年あけましておめでとうございます!
日之出産業です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

わかっていますよ、分かっていますよ・・・もう年が明けてしまっていることは・・・

昨年の11月の東京ビッグサイトの記事を今頃なんていわず、
ご覧になってくださいね


11月19日〜21日の産業交流展 at東京ビックサイト

私達横浜知財みらい企業9社が出展いたしました!

今回は、日之出産業はヒノデマイクロバブルと
分散菌処理という新技術のご紹介をさせていただきました!
















異業種間のビジネス展開を!ということで
横浜知財みらいの皆様ともコミュニケーションを図ることができました!

















それにしても、チーム横浜!いい写真ですよね・・
だれがとったのでしょう?



私です!!!!失礼いたしました・・・・