お疲れ様! また会いましょう!!!

 

おひさしぶりで~す!

日之出産業です。はてなブログのデザインが変わり、そうこうしているうちに秋から冬そしてもう春の気候ですね😊  ごめんなさい。去年の第4バッチ ファイナルプレゼンテーションそして懇親会の様子を今頃お届けします!

 

f:id:hinodesangyo:20190222165843j:plain

 

なかなか全員がそろわなかった5名ですが 最後は本当に素晴らしい発表をしてくれました。

f:id:hinodesangyo:20190222165358j:plainf:id:hinodesangyo:20190222164719j:plain

                                                       

f:id:hinodesangyo:20190222163525j:plain

f:id:hinodesangyo:20190222172759j:plain

f:id:hinodesangyo:20190222172948j:plain

 

 

なんだかじ~~んと来たのは私だけではなかったはず・・・・

そして、修了時インターンシップからずっとみんなを引っ張って行ってくれた

セネガルのMOUSSA!! 

f:id:hinodesangyo:20190222172324j:plain

 

本当にありがとう!また会いましょう。

 

 

最後にこの10日間をダイジェストでお届けいたします。みてね!