UNIDO ITPO TOKYO( 国連工業開発機関) PROMOTION VIDEO

こんにちは!日之出産業の藤田です。
すっかりご無沙汰しておりました。すみません。

春から夏、そして秋になろうとしておりますが
この4か月とっても充実した日之出産業でした。

ポチポチブログアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

そしてブログサバイバル第一弾はおなじみUNIDOで作っていただきました 
企業技術紹介ビデオ!

こちらです

どうです!素敵な動画ですよね。

このためにたくさんのクルーが 何日にもかけて撮影してくださいました。

その様子を少し・・・・



え〜マジかよ・・・

と少し焦り気味の社長および技術顧問・・・

こちらは余裕の 技術部長!




しかし社長 写真写り最高〜
よっ、かっこいいよ!  (まずい・・怒られそう)


日之出産業の誇る、分散菌処理システムでも取っていただき
何より世界中の皆様にわたくしたちの技術を見ていただくことができました!

UNIDO東京投資・技術移転促進事務所の皆様、本当にありがとうございました!!!