Career小町インタビュー掲載

こんにちは。日之出産業(株)井上です。

横浜市 経済局 女性のための横浜・中小企業情報サイト
「Career小町」に弊社 取締役藤田へのインタビューと
女性社員(=私)のリアルボイスが紹介されています。

「Career小町」は、中小企業でのこれからの働き方について、
経営者の考えや実際に働いている女性社員の生の声を発信するサイトです。

日之出産業の記事はこちら

Career小町TOPはこちら

取材は1月中旬に行われ、プロのカメラマンの方に撮影していただきましたが、
慣れていない私はとっても緊張…がちがちの笑顔で、
撮影後には顔の筋肉がおかしなことに…
でも、さすがプロ!!とても素敵に仕上げていただきました!!

取材中の様子を少しだけご紹介。
藤田インタビュー中の様子です。
前にのめりこむ白熱のインタビュー!


クールな感じを装いたかった井上…結果は…(笑)


2人一緒の撮影。油断すると…崩れてます(笑)

また、Career小町のサイト開設が、
3月24日の日本経済新聞に取り上げられました。


記事にもあるように、「中小企業は具体的な仕事のイメージが浮かびにくい」
という声がまだまだ多いようです。
これからも一女性社員として、
中小企業のイメージや情報発信に貢献していければと思います!