UNIDO(国際連合工業開発機関)Technology Day

お久しぶりです〜〜〜日之出産業の藤田です。

桜が満開、春風も心地よい横浜からテンションあげっぱなしでいきましょ〜
・・・スミマセン しばらくブログさぼっていました。

本日は3月9日 渋谷区青山 国連大学で行われた
国連工業開発機構UNIDO TechnologyDayのご報告です。


英語での企業紹介にほぼ棒読み状態の私・・・・激しく反省

でも日本全国から集まった環境データベース登録企業と開発途上国の政府関係者のみで開催されこじんまりと、しかしニーズとシーズがピタッと合った 素晴らしい一日になりそな予感www



このフォトジェニックな雰囲気・・いいわ〜




参加国の政府機関の皆様 そして主催者のUNIDOの皆様 本当にお世話になりました。
日之出産業の技術が多くの国にお役にたてるよう、これからもますますバージョンアップしてまいります! 

近く完成予定のUNIDOのプロモーションビデオもぜひ見てくださいね!