よこはまグッドバランス賞

こんにちは。日之出産業(株)井上です。
桜も満開になり、過ごし易い陽気になってまいりましたね!
ウキウキの春がいよいよ到来です!
さて今回は、3月24日に横浜市開港記念会館にて、
平成27年度よこはまグッドバランス賞の認定・表彰式に出席しましたので、ご報告いたします!
グッドバランス賞とは、女性の能力を活かし、男女がともに働きやすい
職場環境づくりに進める事業所を「よこはまグッドバランス賞」と市が認定する制度です。
弊社は今回初めての応募で、はたらきやすく子育てしやすい中小事業所として、
認定をいただきました!
今回で9回目の認定式では、過去最多の市内55の事業所が横浜市副市長より、
認定証が授与されました!



知財みらい企業、横浜型地域貢献企業に続く認定で、3冠達成!?

平成28年度も継続できるよう、日々努力してまいりたいと思います!
横浜市政策局のご担当者様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!