テクニカルショウ2015ご報告そしてお礼

こんにちは!日之出産業です。

今年も開催されましたテクニカルショウ横浜。
2015年2月4日〜6日まで もうすっかりホームグラウンド化している?(笑)パシフィコ横浜で開催され、本年もメイドインつづき 横浜市のブースで皆様とお会いすることができました。

先ずは少しお写真を・・・・



今回はメイドイン都筑だけでも19社の出展になり、横浜市のブースは満員御礼の様子感じていただけたでしょうか?

そして、恒例になりました、セミナー!

日之出産業が誇るBIG3・・・じゃなくて若手3人がプレゼンテーターとして登場いたしました!!!

1.分散菌処理とHMB(ヒノデマイクロバブラー)
2.多くの声にこたえるために開発された鉱物油系排水油脂処理剤 ユートリー2
3.日本大学との産学連携で横浜市SBIRに採用された『多種炭化水素を分解する菌をつかった排水処理の新システム』







今年もたくさんの皆様がいらしていただけたこと、何よりも励みになります。

テクニカルショウでの皆様の声を真摯に受け止めながら、

常に新しい技術をめざし水処理を通して環境保全に貢献する Water Recycling Company 日之出産業 でありたいと思います!

若手の指導に120% フォローしてくれたベテラン技術部長!
今回も素晴らしいプレゼン資料作成でセミナーを成功させてくれた資材課のMさん

そして、いらしてくださった皆様へ たくさんのありがとうを!

今回も、横浜市経済局 都筑区区政推進課 そして横浜市工業支援センターの皆様にはお世話になりました。

来年また、お会いしましょう!

みなとみらいの夜景と打ち上げの生ビール、おいしかったですねええ・・・