中国国際工業博覧会ご報告Part1

こんにちは!日之出産業です!

11月は展示会が目白押しですね。

まず、11月4日〜8日 上海で開催された中国国際工業博覧会のご報告です。


日之出産業は4年前も出展いたしましたが、今回は、IDEC 公益財団法人横浜企業経営支援団体のブースでJAPANパビリオンに出展させていただきました。

しかし、この季節 上海といえば



これこれ・・・・(笑)

いやそれとも







失礼いたしました・・・・

それにしても上海、本当に変わりましたね〜〜!ますますパワーアップする上海の方たちに負けないよう初日の夜は鋭気を蓄えさせてもらいました。

そして外灘の夜

横浜と姉妹都市上海ですが、あまりの観光客の多さにIPHONEでの写真撮影もままならず・・・

展示会の様子は次回お伝えいたします!!!