SBIR(横浜市中小企業新技術・新製品開発促進助成金)

こんにちは!日之出産業です。

弊社の企業理念、ブログでお伝えしたことありましたでしょうか?

・・・・・失礼しました。なかったですよね(・・;)

『私達は常に新しい技術を求め、水処理を通し環境保全に貢献します』
この企業理念のもと、多くの製品、システムを提供してまいりましたが、

一昨年に引き続き平成26年度、『多種の炭化水素を分解する菌を利用した排水処理法』の事業計画で、

横浜市SBIR 重点枠(環境分野)】支援対象企業に 認定されました。


多くの方々に期待されている、多種の炭化水素の分解は、今回は産学連携で、日本大学生物資源科学部 応用生物学科の技術指導を得て、商品化までの研究を続けております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。