横浜デイ2014!

こんにちは!日之出産業です!

本日私はブログデイということで、3回目のアップです!

しつこいのは重々承知の上ですがお付き合いください。

昔から宿題ためこむ性質でして・・・・


10月29日はパシフィコ横浜で毎年開催される横浜デイ!今年も参加してまいりました。

Smart City Week (日経BP社主催)の一日は、横浜のまちづくりの経験とそれを支える企業の技術を紹介する『横浜デイ』


海外から多くのお客様もお呼びして、国際都市 YOKOHAMAで、官民連携による国際技術協力の取組みに関するフォーラムや、企業の優れた技術に関する展示を通して、政府関係機関や市内経済団体等も交えた来場者との交流が行われました。


弊社のブースにも・・・

世界中からこんな方々も・・・

今年度から始まった市内企業ショートプレゼン、弊社トップバッターを務めさせていただきました。4番でないところがミソです・・・

おや?日之出産業のニューフェイス

多くの皆様にいらしていただき、ありがとうございました。


それにしてもみなとみらいの夜景、いつみても素敵ですね・・・