TO MAKE ROAD CLEAN…

桜の花も散り、新緑が芽吹く暖かな気候となりました。

こんにちは。日之出産業㈱です。

更新期間が若干空いてしまいました、すみませんm(__)m
今後は毎月更新を目標にしていきますので、
皆様よろしくお願いします。


さてさて、毎月2回ほど全社員で実施している清掃活動ですが
更新をお休みしていた間も活動はしておりました。



撮影時は、寒さも残る3月
悴む手をこすりながら作業しております



最後にゴミをひとつにまとめると



塵も積もればなんとやら...
これだけのゴミが集まりました!!

この都筑区に越してきてから2年半、社屋の前の通りはいつも
ご近所の会社の皆様もそれぞれ清掃活動をやられていて、大変きれいでした。・・・が、裏の細い路地。いつもにぎやかに保育園の園児たちの散歩コースに
なっているのですが、

空き缶、たばこ、そしてなんと自転車のタイヤなど・・・多くはありませんが
ポイ捨ての場所になっていたのです!
しかし最近は、ほとんど枯葉や雑草のみ。
やはり地道な清掃活動の成果なのでしょうね。

To make water Clean! To make road clean!

これからも水、道、そして心も?きれいにしてまいりましょう!


弊社HPはこちら→日之出産業株式会社