テクニカルショウヨコハマ2014 その2

こんにちは、日之出産業(株)です。


前回に続き、テクニカルショウヨコハマ2014のご報告です。


35回目を数えた今回のテクニカルショウヨコハマは、神奈川県内の中小企業を中心に
556の企業と団体が参加しました。

2013年に続き、本年も弊社は横浜市メイドイン都筑のブースで、
生産(機器・装置・製品)分野で出展いたしました。
今回も、都筑区の皆様にはお世話になりました!


弊社の製品に興味を持ってお立ち寄りいただきました多くの皆様
本当にありがとうございました!!!


そして、7日(金)の13時からは、パシフィコ横浜 セミナー会場Bにて、
セミナーを開催・・・

今回のテーマは


『包括的排水処理システム&ソリューション』


です。



≪ヒノデマイクロバブラー≫その効果と実績を紹介
データで証明された省エネ効果にも皆様の関心が・・・


NEWヒノデマイクロバブラー(デモ機)


そして、NEW HMB(ヒノデマイクロバブラー)の今後の展開も本邦初公開!

セミナーは大盛況のうちに終了しました。
今回もお席が間に合わなかった方、申し訳ありませんでした・・・


本年度の総来場者数は、2月5日〜7日の3日間で29,100人。

来年もまた、多くの皆様にお会いできることを楽しみにしています。
これからも日之出産業をどうぞよろしくお願いします!



弊社HPはこちら→日之出産業株式会社