アーリーフーズ様 見学2017 August

続けて投稿 ごめんあそばせ!

でも、お届けしたいものたくさんありすぎるんです!!!

それでは 本日は 社外を出て アーリーフーズ様工場見学の様子ですこちらでは 日之出産業が誇る分散菌処理システムを、そしてみんなが大好きお弁当の製造過程をじっくり見てもらいました。


さあご覧ください。

まずは みんなでランチタイム! おなかがすいて お弁当製造過程で 製品に手を伸ばしてはいけませんものね!(そんなの私だけか・・・)



ヘルスコンシャスなCECILA とエチオピア料理について説明するKASSU
私のエチオピアのドロワット食べたい!熱はここでヒートアップ!

そして、あんたいったい何食べてんの?と言いたげな ノーラン・・・
 

冷麺ですってば!




そろそろ本題に入りましょう。
まず製造工程の見学。みんな初めての経験で 少し興奮気味

すごく似合います‼









そして今日のメイン 分散菌処理システムと工水膜ろ過システムの見学。






製造から 排水処理、そして汚泥処理の最終処理まで

熱心にメモを取る姿に やっぱり現場を見るって大事だな と思います。

みんなのモチベーションも一気に上がった様子。

アーリーフーズの皆様はじめ多くの方たちに支えられた工場見学。

最後はお決まりの アーリーフーズ正門前の全員集合写真

明日からまた頑張りましょう!!