日之出産業 NEW STAR!

こんにちは!日之出産業です。
今日は少し遅くなりましたが

日之出産業の期待の星 前村 夢美夏入社のご報告です。
本人からご挨拶!

かえるブログ読者の皆様、こんにちは。
新人の前村と申します。

紹介写真を見て疑問に思っている方も多いと思いますが
私は2017年1月にアフリカのマラウイから帰国しました。
マラウイではボランティアとして理科の先生をやっていました。

帰国後、ご縁があり日之出産業で働くことになりました。
取締役藤田さんにお会いし、私もこんなカッコイイ女性になりたい!!と憧れ、
また会社訪問の際、会社の雰囲気が抜群によく
ここなら私も楽しく働け、学ぶことも沢山あり、英語を使うチャンスもあるだろうと考え
入社に至りました。

新しい分野で日々勉強ですが、少しずつ色々なことを吸収し
早く会社に貢献できるよう、成長していきたいと思っています!


8月入社した前村ですが すっかりなじんだ様子
これから報告するABEイニブログでもいっぱい登場いたします

どうぞ会いにいらしてくださいね!とびっきりの笑顔で迎えてくれると思います!きっと・・・?