第4バッチそろいました!

お久しぶりです!日之出産業です。

今年は 台風そして地震の影響で多くの方が大変な日々を過ごされていると思います。
どうぞ平穏な日々が早く戻られますように・・・
そしてそんな夏も終わり 秋の気配がいろいろなところで・・・・


しか〜し、うっかりしているうちに前回の続きのBLOG 今頃発信しております ごめんなさい。


で、ABEイニ第4バッチ生の夏期インターンシップのご紹介。

前回の3+1名に遅れること2日 広島から駆けつけてくれたこの人!



広島大学国際協力研究科の Gerardo  Bodipo Sorizo 初めての赤道ギニアからの参加です!



2日間のギャップを埋めるのは少し大変でしたけど そこはこのメンバーのすごいところ。
みんながフォローに回ります。



休憩中も 解らなかったところをもう一度話し合うこの熱心さ!   

私には ・・・・出来ない おそらく・・・😭





 

いいですねえ・・ホント

しかし最後の分析方法では 今回大活躍の中山先生の一言で 撃沈
  分析って奥が深いのね(笑)


今回のこのチーム 益々楽しみだわ! この後 横浜乳業様 そしてアーリーフーズ様への見学もお楽しみに!