SDGsと日之出産業

こんにちは。日之出産業です。
しばらくご無沙汰しておりましたが本日のブログは SDGsのお話です
2015年9月ニューヨーク国連本部で開催された 
【国連持続可能な開発サミット】で 成果文書
【我々の世界を変革する:持続可能な開発のための2030アジェンダ】は
17の目標 169のターゲットからなる このロゴマークよく見かけますね!

そして日之出産業も 2015年より 
【水処理を通しサスティナブルな循環型社会を貢献する日之出産業】というキャッチコピーで
WEBサイトをリニューアルしてから このSDGsに向けた取り組みを行ってまいりました

にこの一年 CSRから SDGsに 視野を広げバージョンアップしたいくつかをご紹介します
 
     TO MAKE WATER CLEAN For AFRICA
-
SDGsagenda  
CONTRIBUTING TO CLEAN WATER &SANITATION FOR ALL

こちらです↓

そして テクニカルショウヨコハマ2018での 【SDGsに向けて わたくしたちの取り組み】のセミナーでは 目標⓺だけではなく 17の目標 すべてに向かっていく 取り組みの発表を 女性技術者 前村を中心に行ってきました。


そして今回 UNIDO 東京事務所の皆様に 素敵な パートナーシップ事例集として フィリピンの案件化調査を取り上げていただきました。

ここではSDGs ⓺水と衛星 ⓽産業と技術革新の基盤を作ろう ⑰ パートナーシップで目標を達成しよう の3点が 日之出産業の agendaになっております。
UNIDO 国際連合工業開発機構 様には 昨年も色々な場面で応援していただき 環境データベースや 日之出産業ってどんな会社?という質問を 世界中の人々に伝えられるビデオなど を掲載していただきました。 わたくしたちのSDGs、 言葉が通じなくても みんながわかりあえる!って大切なこと ですね・・・・ 

yle="font-size:large;">誰一人取り残さない そして誰でもがすべての目標に向かって少しずつでも取り組んでいくこと。
これからも ずっと続けてまいります