Thank you !arigatou

すご〜くお久しぶりです。
関東地方は今日から紅葉。なんだかさみしくなってきました。
今日はABEイニシアティブ第3バッチ 日之出産業 ファーストチームの最終日のご報告です。

笑顔が素敵なUGANDA のMARY、日之出産業一番のファッショニスタKenyaのCECILIA 
本当はとってもユニークな感性の持ち主EGYPTのNOURAN そして第2バッチだけど男性一人だけど

本当にジェントルマンな Ethiopia のKASSU。横浜での研修もこれが最後になりました。

私たちがとっても楽しみにしている最終報告会。








本当にみんな素晴らしい研究成果!自国の水事情そして水処理の現状を見事にまとめてくれました。 わたくしたちも真剣に質問 やっぱりABEイニの発表いいな・・・、こういうのはわたくしたちにとってもすごく刺激になります。

本日はJICEから長南様 そして横浜市から政策局のお二人もいらしていただきました。
ありがとうございます。
そして佐藤さんありがとうございます!



今年はみんなのリクエストでたくさんアフリカ料理作りました。

まだ一年、日本での生活が充実したものでありますように!
本当に素敵な4名 また会いましょう!!