ABEイニシアティブ第2バッチ インターンシップ ありがとう!

とうとう最後のご報告になってしまいました!!

ABEイニシアティブ第2バッチ 日之出産業セカンドチームの4名とのお疲れ様そしてまた会いましょうパーティーの模様をお伝えします。

ファイナルプレゼンも終わり、第2バッチとしてのインターンシップも終了です。

乾杯のご発生は 、社長にお願いして・・・とりあえず、かんぱ〜い!!


おやおや、なんか昭和の会社の宴会みたいですね・・・・・(笑)


みんな本当に、よく頑張りました!


で、今回のアフリカ料理は・・・

エジプトのフムス!みんなのリクエスト サモサ デザートはマダガスカルのカカオとバ二ラビーンズを使ったガトーショコラナンシー そして 南アフリカが誇るKWVのワインをご用意しました・・・・


だんだん興に乗ってくると 踊りたくなるのが ABEイニのダンサー ITANI!


 『踊ろ〜よ〜!』
『ダメダメ、今忙しいから・・・』ってお決まりのやり取り があったか、なかったか・・・

太鼓ないしね・・と、言った瞬間!

『ありました、有りました!これで如何ですか〜〜!!!』 

 社長室からごみ箱を空にして抱えてくる 井上!ナイス!(写真がないのが残念です)


そう、ここまできたらやるしかないよね ということで

イタニ&コラニで彼らの部族のお祝いの踊りをご披露してくれました!

さすがのエンターテイナーにみんな大喜び!

そして!


おお〜〜AHMED も!



なにより今回一番の功労者 技術部長の栗田から



4名を代表して AHMED SAKRからすばらしいスピーチをいただきました。


この1か月間 9名の研修員から受けた たくさんの素晴らしい経験は 私達にとって忘れがたいものでした。

革新と躍動の ファーストチーム! 人の心を包み込むような優しいセカンドチーム!

彼らはどんなときにも 私達をHAPPYな気持ちにさせてくれました!


最期はXOLANIのリードで 上を向いて歩こう をみんなで!

今年は5か国9名のメンバーたち、 スケジュールが合わず今回参加がかなわなかった第2バッチの他のメンバーにも 今後も続く、日本での研究に少しでもお役に立つことができたら私達は本当にうれしいです!


最期にこのインターンシップをダイジェストでお届けします




そして、今かかった日之出産業とアフリカ ABEイニシアティブ9名のメンバーとの懸け橋、これからも多く行き来ができますように!

私達の アフリカ54か国への道・・・・
まだまだ続きます!