スマートコミュニティ2016

こんにちは。日之出産業㈱井上です。
6月15日〜17日の3日間、東京ビッグサイトで、次世代エネルギーと
新産業創出のための総合展示会「スマートコミュニティ2016」が開催されました。


弊社は、UNIDO(国際連合工業開発機構)東京事務所 様のブースにて、
「環境技術データベース」に登録している他8社様とともに、出展させて頂き、
HMB(ヒノデマイクロバブラー)と分散菌処理システムの展示をいたしました。

また、17日の弊社、HMB・分散菌処理システムのプレゼンでは、
多くのお客様が足を運んでくださいました。


社会の水処理への関心・意識の高さを再認識し、
今後も更なる新技術を追求し続けなければと実感いたしました!
ご来場いただきました皆様、また出展の機会を提供してくださった
UNIDO東京事務所の皆様に感謝申し上げます。

UNIDO環境技術データベースに弊社掲載中です。(近々、更新予定!)
ぜひご覧ください。
こちら→Water treatment (waste water): Elbic Series Solutions for Wastewater Treatment | United Nations Industrial Development Organization