産業交流展2015

こんにちは!日之出産業㈱井上です。
昨年に引き続き、産業交流展2015に出展いたしましたので、ご報告いたします!

東京ビッグサイトにて、11月18日〜20日の3日間開催され、多くの方が来場されました。
弊社は、横浜市知財みらい企業エリアで展示をさせていただきました。

日之出ブースの様子をご紹介いたします。


マイクロバブラーや新製品、鉱物油に優れた効果のエルビックユートリー2に
多くの関心をいただきました!

エルビックユートリー2の乳化実験


はじめの2日間、マイクロバブルの展示では故障や漏水の思わぬトラブルも!
大変ご迷惑をおかけしました!
3日目にして、ようやくフル稼働させることができました。


模型故障中!

クールジャパンゾーンでは、ファッションや伝統工芸品、
日本食分野からの出展がありました。
昼食時には、日本食ブースで販売していたお弁当が大盛況で、
3日間、大変美味しく頂きました。
今半のすき焼き弁当や、味噌カツ弁当など本当にどれも美味しかった…!!


美味しかったお弁当


3日間を通しまして、弊社ブースへ足を運んでいただきました皆様に深く御礼申し上げます。
また、知財みらい企業エリア担当、横浜市経済局の方々にも大変お世話になりました。誠にありがとうございました!


お世話になった経済局の方々

弊社HPはこちら→日之出産業株式会社