良い仕事お越しフェア2015!

こんにちは!日之出産業です。

秋の風が心地よい季節になりましたね。会社の近くの小学校や幼稚園では運動会の練習でにぎやかです(*^^)v

今日は、9月8日・9日に東京国際フォーラムで開催された 
  日本を明るく元気に!2015 “よい仕事おこし”フェア

のご報告です。

北海道から沖縄まで 全国の信用金庫の力が集結 みんなで東北応援 ネクストステージ!となったおなじみのフェア

私達も第一回に続き今年も出展いたしました!!




あいにくの台風上陸で 皆様大変でしたが それでも多くのお客様がいらしていただけましたこと、心より感謝いたします。


そしてこんなお客様も・・・









私達も、2日間いろいろな東北支援をさせていただきました。
浪江焼きそば、米沢牛コロッケ メンチ 乳製品など東北グルメを中心に (・・;)

そして、子供たちの心の音 の展示に涙・・涙・・・










“書で心を開く”被災地支援 無敵プロジェクトの矢野きよ実さん





東北は元気です。ですが、じゃあもう大丈夫、というわけではないのです。岩手日報河北新報福島民報





時間は過ぎていきますが まだまだ311を忘れることなく、これからも長く応援をしていきましょう!

雨の中お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!!