アフリカン・フェア活動報告-後編-

こんにちは!日之出産業㈱の藤田です。

前回に引き続き、アフリカンフェアのご報告です!
みつける、ふれあう、アフリカの輝きをテーマに2013年5月30〜6月2日まで、
TICADアフリカ開発会議にあわせておこなわれたフェア。

私達日之出産業は、横浜市のアフリカの持続可能な発展に貢献する企業12社として出展いたしました!

4日間、世界中から本当に多くの方々と出会えました。

しかしアフリカ大陸、なんてポテンシャルの高い国々なのでしょう!
そしてなんと素敵な人々がいっぱいなんでしょう!
干ばつや内戦、飢餓、そのほか私たちのイメージするアフリカそこに新しいビジネスパートナーとしての一面が加わりました。

それでは各国大使館の素敵な笑顔をご覧ください。
ともに成長するパートナーとして・・・・




弊社HPはこちら→日之出産業株式会社