アフリカン・フェア活動報告−前編−

こんにちは。日之出産業㈱です。
5月30日(木)〜6月2日(日)にパシフィコ横浜で開催された、
第5回 アフリカ開発会議 公式イベント フリカン・フェア2013に、出展いたしました。

4日間で、前回を上回る5万7千人の方に来場していただきました。
私たち横浜市のブースにも、3千人を超えるお客様がおいでになりました。
ありがとうございました。


↓長身の男性は、アフリカからの留学生。弊社ブースにも来てくださいました!

オカピのぬいぐるみを抱えたスペイン人の方です。
気軽に撮影に応じてくださいました!

本当に明るく、笑顔が素敵な方が多いです!

後半では、アフリカのブースをご紹介致します!

弊社HPはこちら→日之出産業株式会社