工場見学!アーリーフーズ様 横浜乳業様

お久しぶりです!    すっかり秋になってしまいましたね。

ちょっとさみしい 日之出産業 藤田です。

しか〜し、黄昏ている場合ではありません! 最近(ブログ見ました〜)とうれしい声が聞こえてくる カエルブログ ドンドン更新しなければ!


ということで、本日は8月にお伺いした アーリーフーズ様 横浜乳業様への工場見学の様子 お伝えします。


アーリーフーズ様では みんながおなじみのコンビニのお弁当 サンドイッチ お総菜など 製造過程から 排水処理過程まで 見せていただきました!

ちなみにこちらの排水処理施設 工業用水を飲料水に変える中水設備 とこちらも日之出産業が設計施工した、日本で唯一の分散菌処理システムが導入されております。

先ずは 腹ごしらえ・・・

この夏一番の暑さですけど みんなものともせず


こちらは 横浜乳業様 

ラボで覚えた知識もやはり実際の現場を見ることで さらに身に付くということがよくわかりました・

ごちそうになったヨーグルト ジュース 美容ドリンクなど本当においしかったです!
美容ドリンクに一番初めに手を出したのはわ・た・く・し・・・ということはここだけのひみつ・・・


いろいろご準備いただいた アーリーフーズ様 横浜乳業様には心よりお礼申し上げます。

また、来月もお願いいたします。ということで いよいよフィナーレになります!

できるだけ早く お届けしたいと思います!

それでは ごきげんよ〜