Good job! ABE イニシアティブ

台風に翻弄された日本列島・・・

被害にあわれた地域の方 お見舞い申し上げます。


さて、今回もABEイニシアティブ第1弾のご報告!
彼らも台風とともに横浜にやってきた 力強〜い仲間たち。


今回は 弊社ラボで行われた 分析技術の講習の模様を お伝えします!

講師はわれらが誇る 熱血技術部長 RYO 栗田でございます(笑)



先ず初日

午前中は座学 ということでおとなしくしてるのかな?  と思ったら・・・・



ビシバシ!と質問攻めにあう私達・・・ この先のインターンシップをほうふつさせる
すごい展開になってきました!



そして午後からは ラボにて自分たちで BOD COD そしてSSの分析などを実際にしてもらいました。






しかし、皆さんさすが!でございます・・・




なんだか みんな楽しそうです! そして真剣です。

・・・一番うれしそうなのは この人!  かな?(笑)


こちらはこの中で一番物静かなTOURE ! 日本語のテキストなのに一発で構造式のエラーをチェック !


いやいや、2日目ですでにこの意欲と理解力 心が引き締まりますね(苦笑)


この先も 素晴らしいこといっぱいありましたが あまりの写真の多さ(何してたんだよ!という指摘はさておいて)

気長にアップしてまいります!

それでは今日はこの辺で・・・・SEE YOU!