お待たせしました。モロッコ・モザンビーク・マダガスカルそして南アフリカのインターン登場です!‼!!

こんにちは。日之出産業です。
ご報告遅くなってごめんなさい。
ABEイニシアティブインターンシップ 第2弾のメンバーをご紹介します。
2017年セカンドチームは6名 4か国です。

美しい海で有名なモザンビークから

Victorino Joaquim Lihain! 










日本では 早稲田大学アジア太平洋研究科に在学 専門は政治・公共政策
警察庁に努めている彼ですが やっぱりガタイ的に最強そう・・・



そして同じくモザンビーク の首都マプトから
Ana Margarida Rodorigues














京都 立命館大学大学院国際関係研究科。
笑顔本当に素敵です! でも今までの留学生の中で一番背が高いです。


続いて モロッコ
Chaimaa Mribet











杜の都 仙台は カサブランカに似ているでしょうか?
(そんなわけないか・・)
東北大学 環境科学研究科 で研究しているカサブランカの花のようなシャイマーはモロッコでは水のエキスパートです。

あれ?誰かに似ている・・・
DeNA横浜ベイスターズのラミレス監督?

違います! 南アフリカ
Mukovhe Siaga











現在は 島根大学総合理工学研究科に在学中 
Geo scienceなど専門だけでなく 環境 水も経験をしたいとメールで教えてくれたMukovhe
楽しみです!

そして 南アの
Mathabatha William nkoana









本当に明るいウィリアム。どうぞみんなをリードしてください。
筑波大学 生命科学研究科での研究を このインターンシップで生かしてくださいね。


そして今年もアイアイの国マダガスカルから
Njaratiana Faniry Adoien Rakotoraivelo










すごっ日本語上手!! 
北海道 帯広畜産大学 畜産学研究科で専門は農学。マダガスカルでは分析会社のコンサルタントでした。


初日から パワーが全開の6人。なんだかすごいことになりそな予感・・・
 これからもその様子お伝えいたします!ポチポチですが・・・

よろしくおねがいしま〜す!