新入社員紹介

こんにちは。日之出産業の井上です。
少し時間が経ってしまったのですが、今年度営業部に入社しました、新入社員の古賀弘樹さんをご紹介します!

写真は恥ずかしいとのことで、日之出の画伯!?
井上のイラストを載せます。
(実物はもっと爽やかなフレッシュマンです!!古賀さんごめんなさい。)

現在は、営業部長の小俣の元で、日々修行中です。

〜古賀さんからご挨拶〜
はじめまして。営業部の古賀です。
大学では土壌学を研究しておりましたが、水環境の大切さに気づき、思い切って弊社に入社させて頂きました!
実際に営業を始めてみると、何かトラブルやご要望があった時は、ただ単に教科書通りのソリューションを提供すればいいというわけではなく、お客様のご予算や施設を配慮しながら、ご提案しなければいけないことを知りました。
これらの事は、この仕事の醍醐味であると思うので、自分の成長に繋げていきたいと考えております。
今後とも、何卒よろしくお願い致します!