メイドイン 都筑フェスタ2015!

こんにちは 日之出産業です!

今年も参加いたしました メイドイン都筑フェスタ!

7月11日 台風の心配もありましたが、晴天の横浜 

昨年 大好評だった 水環境クイズを今年も用意いたしました。


なんと!100名分用意いたしましたが全員100点の快挙!


今回は子供たちも そして大人の方たちも 本当に真剣に勉強していただけました。

そしてお約束の 私たちのお薬 エルビックシリーズを使いのお菓子メーカー様の
美味し〜いお菓子の詰め合わせ、プレゼントいたしました!!!



都筑区の抽選会ではエルビックユートリー1とスプレーのセットも当たった方 ラッキー!でしたね・・・たぶん(笑)

みんなの写真取れなくてごめんなさい、少しだけ様子をお伝えします。

来年もまた クイズに答えてお菓子をゲット!してくださいね。