天空の城、都筑区のマチュピチュ ユニパー(株)様のリフト設置

こんにちは!日之出産業です。

すっかり初夏を思わせるさわやかな日々、
皆様、何か新しいことをやりたくなったりしませんか?

・・・で、日之出産業も新入社員を迎えるに当たり、事務所のコーディネートをしたり、工場の整理をしたり・・・


そして上を見上げると・・・なんじゃこりゃ!!!

視てはいけないものを見てしまった ロフト・・・機材がまるでごみの山??

確かにこれらを 梯子で上り下りするのは至難の業では・・・ある。



ということで同じメイドイン都筑の強ーい仲間 ユニパー様に昇降機の設置をお願いしました。


このユニパー様 天空の城 日本のマチュピチュ 竹田城の修復工事にも携わり、高ーいものから、小回りの利くものまで
オーダーメードの昇降機を作られています。

まあそれに、何ともおしゃれ(笑)


これでか弱い女性?も 腰の痛いシニアも 誰でも楽〜にロフトから機材を載せたり
おろしたり 安全でしかも仕事がはかどります!!


ロフトも ご覧のとおり スッキリ\(^o^)/

綺麗な仕事場っていいですね


お世話になったユニパー様のホームページはこちら

足場用高速ウインチ - 足場用ウインチ 電動ウインチ 荷揚げ機 仮設リフト 神奈川県横浜市【ユニパー】