メイドインつづきフェスタ2014!

こんにちは、日之出産業です。

暑い、暑いと言っていた夏もそろそろおしまい。この夏は各地で台風、土砂崩れなど、大きな災害も多かったですね。 

被害にあわれた各地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


例のごとく、またまたブログ空いてしまいました。ごめんなさ〜い。

今回は、7月12日に行われた、メイドインつづきフェスタのご報告です。


ごぞんじですか?横浜市都筑区は今年で区政20周年!!おめでとうございます!


私達も、都筑区に本社を移してからもうじき3周年・・・いろいろお世話になります。


・・・というわけで、今回のフェスタ、せっかくですので都筑区にちなんだクイズをみなさんに答えていただきましょ~〜〜という企画で参加いたしました。


質問は都筑水再生センターと鶴見川の水環境について!さあ、いくつ答えられるでしょうか?

ちょっと難しいかな?とも思いましたが、いやいや、小さなお子様が用意したポスターを見ながら、一生懸命考えてくれました。

それを見ていたパパ、ママたち、いやいやおじいちゃま、おばあちゃまもお子様に負けじとがんばってくださる姿も!感激です!

クイズに答えてくださった皆様にはお菓子の詰め合わせ、さしあげました。これらのお菓子を作っている工場でも、私達の薬剤つかわれているんですよ! お菓子を食べて、さらにお勉強になりましたね(笑)

100点取ったみなさまの笑顔をお届けいたします。これからも水を大切にしましょうね!
弊社HPはこちら→日之出産業株式会社