神大テクノフェスタ2013

こんにちは。日之出産業㈱です。
12月6日(金)に神奈川大学横浜キャンパスにて、
神大テクノフェスタ2013』が開催されました。
このイベントは、神奈川大学の工学系の研究実績等を社会にアピールする機会として、
毎年開かれています。

講演会、ポスター発表、作品・実演展示の他、企業展示、就職相談も実施されました。
弊社は、企業展示ブースに参加させていただきました!

↓弊社取締役、藤田による企業紹介

弊社ブースにも、多くの学生さんが立ち寄ってくれました!

就職相談、意見交換などを通し、意欲のある若者たちから、
とても良い刺激を受けた展示会となりました!

弊社HPはこちら→日之出産業株式会社