横浜デイ&水ビジネス協議会

こんにちは。日之出産業㈱です。
もうすぐ成人の日。新成人の皆様、おめでとうございます!
さて、今回は昨年に参加しました横浜デイと、
横浜水ビジネス協議会に関してのご報告です。

★横浜デイ★10/23 パシフィコ横浜にて
横浜のまちづくりの経験と企業の優れた技術との連携による、
海外展開の取組を紹介するイベントです。
弊社は、横浜水ビジネス協議会の会員として、
企業の技術を紹介する展示コーナーで出展させていただきました。
政府関係機関や経済団体等からも出展があり、各所で盛んな交流が行われていました。
海外からのお客様も多数いらしており、弊社ブースにも大変興味を持っていただきました。

★横浜水ビジネス協議会総会★ 11/25開催
昨年11月に総会が開かれ、弊社は中小企業の代表として、
自社商品や活動などをプレゼンテーションさせていただきました。
この協議会は、上下水道など海外水ビジネス展開に関して、
公民連携による情報の共有、意見交換、
プロモーションなどを行うことが目的とされています。

このような機会を頂けましたこと、大変嬉しく感じております!
今後も、他社様との意見交換、交流などを通し、
排水処理の分野で生かしていきたいと考えております。