‐プレゼン‐アフリカ諸国国連常駐グループ

こんにちは。日之出産業㈱の藤田です。
秋の風が心地よい朝晩になりましたね!それにしても今年の夏は暑かった!
弊社でも、8月は体調を崩す社員が続出…(泣)
やっとしのぎやすくなり、元気に毎日頑張っております。
・・・と少しブログがあいた言い訳はこれぐらいにしてと。

またまた、アフリカの話題です。
去る7月30日、外務省が招聘した、
アフリカ諸国の国連常駐代表グループが横浜市を訪問されました。

TICADVへの取組などの横浜市のシティープロモーションの一つとして、
横浜市内の5つの企業がプレゼンを行うことに…少しだけ写真をご覧ください。


5社異業種ながら、すでにアフリカ諸国へ進出されている方々、
また、私達のようにこれから長くビジネスパートナーとなりたいと思っている企業。
うまくプレゼンできたでしょうか…?(汗)



ところで、代表グループをお迎えする時、横浜市庁にいらっしゃる職員の皆様が、一斉に拍手でお出迎えされていらっしゃいました。

話には聞いておりましたが、この横浜市お・も・て・な・し
滝川クリステル以上ではありませんか!

私達もこれから水処理を通して、世界の環境保全のお役に立ちたいと心新たにした一日でございました。

弊社HPはこちら→日之出産業株式会社